にわかサブカルサラリーマン日記

スマートな社会人を目指す者が、とにかく音楽・読書・映画について話したい。そんなブログを目指しています。ちょっと知ってる感を出したい人たち、集まれ!

はじめまして~自己紹介~

みなさんはじめまして。あらびき豆腐と申します。

聴いている音楽とか、読んだ本とか、観た映画を他人におススメしたい!という欲求が高まっているけどそれができない!ということでブログを始めました。

簡単に私がどのような人間かというと、

 

自分の中にイケてる社会人像を作り出して、

このバンド絶対好きだろ

この本絶対読む

この映画絶対観てる

そういう価値観を自分で作って、それに則りつつ生活をしています。

 

東京で大学出て・就職して、いきなり東北の片田舎に赴任した反動でイケてる社会人に対しての欲求が高まる日々を過ごしている20代です。

 

とりあえず自分語りはこれくらいにして。

ブログ書きながら、都会も地方も楽しめるスマート社会人を目指していきますので、お暇な読者様がいらっしゃいましたらドンドンコメント頂けると嬉しいです。

それでは、宜しくお願い致します。